2018年2月28日 みさとぴカメラ部2月号!今月は少ないのでほとんどセルフです

みさとフォト

こんにちは。
副編集長のシイノキ(@info_misatopic)です。
みさとぴカメラ部2月号記事です。

今月は投稿が少なくてですね。休刊かなとも思っていたんですが、ギリギリで1投稿発見しました。ありがとうございます。
おかげで3ヶ月連続で発刊できました。いってみましょ。

instaでayaco.sさんからのご投稿

ayaco.sさんのinstaでのご投稿をキャッチ!ありがとうございます。
三郷市で無農薬・低農薬の野菜を作っている、きづファームさんのお野菜の写真とのこと。
最近、地産のお野菜をいただくことが多いです。最初は、三郷の野菜ってうまいの?とか思ってたんですけど、スーパーで売ってる野菜よりも遥かに美味しい。気がする。いや、美味しい。やっぱり鮮度なんですかね。
しかもコチラは無農薬・低農薬で安心・安全ということで、ほぼ最強ですね。

ネットでも買えるみたい。
てか、鮮度最強のやつ買いに行きたい。

畑からの贈り物 きづファームさん(@kizufarm) • Instagram写真と動画

みさとマルシェとかでも地産野菜手に入るし、あちこちに無人販売あったりするし、気をつけて探すと地産野菜ってたくさんありますよね。

シイノキの手前味噌

はい。
ということで、今月は投稿が少なかったのでセルフサービスです。
なおかつ、みんな猫好きだろ?猫の写真好きだろ??っていう、媚びみたいなのが見え隠れしてしまう3枚をチョイスしました。
何を隠そう、シイノキ、猫派なんです。もちろん、犬も好きなんですけど。
かまってかまって〜されるのが時折面倒くさくなってしまうので、猫くらいマイペースな方が楽なんですよねぇ。

でも、2人の子どもたちが巣立ったらワンコ飼おうと思ってます。
ぜったい寂しいじゃん。
え?みさ子さん?あの人は放牧みたいなものですからね。

3月は春なので写真も楽しいですよ

というわけで、少しさみしい2月号でした。
まぁ、当初たくさんのご投稿をいただけたのが奇跡に近いと思ってるので、これくらいが通常運転でしょうか。
めげずにやっていきたいと思います。

んが、3月は春ですからね。
写真映えする季節です。美女の自撮りとかも待ってます。美男……は、みさ子さんが喜ぶと思います。
ペットやお子さん、部活動、なんでもありです。PRでもありです。三郷楽しい!みたいな雰囲気出れば最高ですよね。
炎上系だけあきません。お待ちしております。
※アイキャッチ画像は悪ふざけです

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています! リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

お名前 (偽名OK)(必須)

メールアドレス(お返事します!)

メッセージ本文