2016年10月5日 実写映画化の超人気漫画『BLEACH』に出演するチャンス!三郷市がエキストラを募集しているよ

みさとライフ

こんにちは。
副編集長のシイノキ(@info_misatopic)です。

こんにちは!
妻で編集長のみさ子(@misako_misatopi)です!。

シイノキはアラフォーなんですが、現役の週間少年ジャンプっ子。
スマホで定期購読しているので、毎週月曜はTXの中で読みふけっています。

シイノキが本で買わなくなって以来、全然読めていないみさ子……。
HUNTER×HUNTERはどうなってるの……ルフィはどうやってドフラミンゴに勝ったの……。

お前はトイレに積んである少女漫画で萌えてればいいさ。
おじさんは少年ジャンプで燃えつづける。
さて、そんなジャンプで先日15年間に及ぶ連載を終えた、「BLEACH」
オサレポエムや作者さんのキャラクターが話題の作品ですが、このたび、なんと実写での映画化が決定
主演は女子大好き、福士蒼汰くんだそうです。
シイノキは嫌いです。シイノキにない爽やかさ、誠実さ、優しさ、それら全てをルックスの時点で兼ね備えているからです。

おお!!『きょうは会社休みます。』の!!
お前と福士蒼汰くんを比べること自体が恐れ多いんじゃ!ボケ!

その実写版BLEACH、なんと三郷で撮影が行われる&エキストラを大量募集しているようです。
三郷ぐらしさんとネタがまるかぶりだけど気にしないよ!

実写映画化のBLEACHに出演するチャンス!三郷市がエキストラを募集しているよ

BLEHACHは、ある日、悪霊を退治する死神になってしまった高校生・黒崎一護とその仲間達の活躍を描いた作品。
演出やセリフなどが独特の言い回しで、某ネット掲示板でも大人気の漫画ですね。
みんな、面白がっていじってるけど大好きなのは間違いない。

応募は下記リンクから

PC・スマホ用登録フォーム
https://ssl.formman.com/form/pc/f7EnJe55WfSJedGp/
携帯(ガラケー)用登録フォーム
https://ssl.formman.com/form/i/f7EnJe55WfSJedGp/

・応募者多数の場合は、抽選とさせていただきます。
・撮影にご参加いただいた方には、特製オリジナルグッズを進呈いたします。
・交通費・出演料はお支払いできません。ご了承ください。
・撮影が長時間に渡る際にはお弁当をご用意致します。
・天候、その他諸事情により予定が急遽変更されることがあります。ご理解ください。

とのことです。
漫画の実写版ということで、賛否両論渦巻いておりますが、どうなることでしょうかね。

幸運にも連載完結のタイミングと重なったので、原作者としてできる限り協力して、BLEACHを知らない人にも楽しんで貰え、BLEACHの読者にも満足して貰えるものに近づける一助になればと思っています。唯一心配なのは一護の髪の色かなー!あの色実写だとヘンだけどどうすんだろなー!

「BLEACH」福士蒼汰で映画化!久保帯人「唯一心配なのは一護の髪の色」 – コミックナタリー
と、作者さんが心配している主人公の髪の色に注目ですね。
オレンジなんですよ、髪の毛。オレンジ色の髪の人種、地球上にはいないですからね。
福士蒼汰くん、ちょっと似合いそうなのがまた悔しいです。

みさ子さん行ってくればいいよ

俺、こういうの出るの苦手だから、みさ子さん行ってくればいいじゃん。
既に何度かTVうつりこんでるでしょ。

いやー。あと10kg痩せないと、ちょっと映れないわ。
1姫あたり申し込んじゃう??

あと10kg痩せないと云々は10年くらい聞き続けてる気がするな…。
んー。申込は任せるわ。

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています! リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

お名前 (偽名OK)(必須)

メールアドレス(お返事します!)

メッセージ本文