2016年1月15日 延び延びになっていたAppBankStore ららぽーと新三郷店のOPENがついに決定!

シイノキライター:シイノキ

こんにちは、シイノキです。
みなさん、AppBankって知ってますか。
iPhoneが発売されてすぐに開設されたAppBank.netというデジタルアイテム好きには有名なサイトがあるんですが、ポンポンポーンと会社設立した末に、去年ついに東証マザーズ一部上場を果たすという。
AppBank

あたしはよく知らないな…。
社長さんがYouTuberなんだっけ?

マックスむらいさんね。
今は代表じゃないみたいなんだけど。お願いランキングに出てるのを見てた当時は、後に社長になるとは思いもしなかったし、YouTuberになるとも思わなかったし、CD出すとも思わなかった。

え、元社長さんがCD???
どういうこと???

詳しいことは、まぁいいよ。
そんなAppBankが経営するAppBank Storeが、ららぽーと新三郷に出店するって話が去年からあったんだけど。
12月オープン予定のハズが全然オープンする気配がなく…。
ポシャったか!と心配してたんだけど、開店スケジュールがついに決まったみたいだよ。

ららぽーと新三郷のAppBank Storeの開店日がついに決定!

appbankstore

オープンは2016年1月30日(土)!
場所は2Fみたい。

昨年からお知らせしていたAppBank Storeの新店舗「AppBank Store ららぽーと新三郷」のオープン日が1月30日(土)10時からに決まりました。
ついにAppBank Storeが埼玉県に出店!みなさまのおかげです。本当にありがとうございます。

ららぽーと新三郷にAppBank Storeがオープン! ハラガル写真撮影会やるよ [1/30] | AppBank

オープンに伴って、幾つかのイベントやキャンペーンもやるみたいだよ。

ハラガルイベント

日程:2016年1月30日(土)10時〜
場所:AppBank Store ららぽーと新三郷
イベント内容:ハラガルと写真撮影
       その場でサイン
       ハラガルステッカープレゼント
参加条件:ハラガルTシャツをご購入いただいた方

ハラガルTシャツをAppBank Store ららぽーと新三郷でご購入いただいた方も、WEB店舗の先行販売でご購入いただいた方もイベントに参加できます。
WEB店舗で購入した場合は、ハラガルTシャツを着て(持って)ご来店ください。
※WEB店舗での先行発売は1月下旬を予定しております。
ハラガルファミリーのご来店お待ちしてます!

ハラガルって誰やねん
ってのが普通の感覚なので、これは分からない人はスルーしていいんじゃないかな…

知りたい方はこちら
ハラミン&ガル チャンネル – YouTube
ハラミン(@haraminappbank)さん | Twitter
GARU(@garu_peace)さん | Twitter

AppBankさんて面白い会社で、社員さんが前に前に出るんですよ。
YouTubeもそうだし、自サイトメディアでもそうだし。
で、有名社員さんが結構いるんです。俺が逆の立場だったら詳細を説明されると胃がモヤモヤしそうなので割愛!

Twitterフォローで最大5000円OFFのクーポンプレゼント!

こちらのアカウントをみんなでフォローしまくって、フォロワーが増えれば増えるほどお得なクーポンが貰えます!
というわかりやすいイベント。

1月30日・31日に、フォローしている画面をAppBank Store ららぽーと新三郷のスタッフに見せて下さい。その場で割引クーポンをプレゼントします。
※クーポンの配布枚数に制限はありませんが、1人1枚までとなります。
(中略)
割引クーポンの配布期間は1月30日(土)・31日(日)の2日間。有効期限は、2016年2月末日となります。

ということらしいのでTwitterやってる人はソッコーでフォローしましょう。

個人的にはとっても気になるお店

実は去年のららぽーとリニューアル情報を得てから、ずっと気になってたんだよ。
液晶の保護フィルムあるじゃん。あれ、すげー難しいじゃん。
気泡入ったり、埃混入したりさ。

あー。難しいね。
気泡もなにも、あたしのiPhoneは液晶ガラス大破してるからなんにも気にならないけど。

青春時代にスマホがあったら、液晶ガラス割れっぱなしの子とは絶対に付き合いたくないわ。
絶対家汚い。
まぁ、それはいいとして、あのフィルムをお店のスタッフさんが綺麗に貼ってくれたりすんだよ。
これは地味に嬉しいサービス。

うるさいな!
あたしだって好きで液晶割ったわけじゃないわ!

好きで液晶割る女の子とか、もう変態だからね。
付き合うどころか近づくのもコワイわ。北斗晶だって好きで液晶割らないっつうの。
というわけで、すげーお得そうなので30日か31日はお店行きたい。

施設名
AppBank Store ららぽーと新三郷店
住所
埼玉県三郷市新三郷ららシティ3−1−1
電話番号
048-954-8333
営業時間
AM10:00 – PM9:00
URL
AppBank Store ららぽーと新三郷 店舗情報

この記事が気に入ったら
いいね! or シェアしてね

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!
リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

お名前 (偽名OK)(必須)

メールアドレス(お返事します!)

メッセージ本文

同じカテゴリの最新記事

emoji_events今週の人気記事

FOLLOW US