2016年1月3日 【三郷に家を建てようシリーズ番外編】三井ホームがららぽーとで全館空調プレゼント中

シイノキライター:シイノキ

こんにちは、シイノキです。
三郷に家を建てようシリーズ番外編ということで、現在ららぽーと新三郷で三井ホームが開催中の新春限定キャンペーンのお知らせ。

超快適システム全館空調を無料設置プレゼント中

我が家にも導入されている全館空調システム(詳しくはいずれ)。
これが夏も冬もクッソ快適で、導入してよかったものの一番のものなんですが、これがなんと、ららぽーと新三郷で無料設置キャンペーン中のようです。
しかも、ららぽーとお買い物券20万円もセット!
5世帯限定で2016万円で契約も可能のようです。

さすがに、これだけで三井ホームに決めるのはアレなので、現在三井ホームで建築検討中の方は是非行ってみると良いと思います。
なにを隠そう、我が家も正月の福引で全館空調(200万円相当)を引き当てたのが決め手でした。
まあ、ハウスメーカー側は、それでも利益出てるんだろうけど。

IMG_8859

期間は今日まで!
場所は北モール1F、山野楽器前だそうです。

この記事が気に入ったら
いいね! or シェアしてね

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!
リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

お名前 (偽名OK)(必須)

メールアドレス(お返事します!)

メッセージ本文

同じカテゴリの最新記事

emoji_events今週の人気記事

FOLLOW US