2015年11月2日 最大86%OFFの大セール!IKEA 新三郷で7周年記念イベントが開催中

シイノキライター:シイノキ

こんにちは、シイノキです。
「三郷にIKEAとか、ららぽーとが出来るらしいよ」
なんて聞いた時は、エイプリルフールでもないのに面白くもなんともない悪い冗談だなと思ったものですが、IKEAが出来てからは7年経ったらしいよ。

7年前って言うと、うちらはどこにいたっけ。
足立?

だね。
足立に2人で家を借りてすぐに、お前が長期出張で名古屋に行って給料の全てを酒に使っていた頃の話だね。

人聞き悪いわ。
本当のことだけれど。いいバーがあったんだから仕方ない。

んで、そんなIKEA新三郷では7周年記念イベントとして特別イベントをやってるらしいよ。

IKEA新三郷 おかげさまで7周年イベント

なんと、対象商品77点以上が最大86%OFFの大セール!
7周年記念特別モーニングプレートが77円などなど、お得なセールイベントが盛り沢山のようです。
小物類がメインかな?と予想するも、これは行くしかないのでシイノキファミリーも行こうかと思います。
他にも、先着400名特製ケーキプレゼントとか、クイズラリーイベントとかも一杯あるみたい。

詳しくはIKEAのイベントページでどうぞ。
IKEA新三郷 | イベント&キャンペーン – IKEA

今年はクリスマスデコレーション本気でやろうと思う

先日の1姫の誕生日、軽くバースデイデコレーションをしたら大喜びで。
こんなに喜ぶんなら季節ごとの飾り付けもちゃんとやってやろう!と心に決めたんだ。

ハロウィンは忘れてたけどね(笑
クリスマスは、ちょっと本気でやろう

子供の頃のイベントって、大きくなっても心に残ってんだよね。
今週末は7周年のIKEAに行って、ちょっとデコレーショングッズ仕入れてこよう。
良い機会だ。

施設名
IKEA 新三郷
住所
埼玉県三郷市新三郷ららシティ2丁目2−2
電話番号
10:00〜21:00
URL
IKEA 新三郷

この記事が気に入ったら
いいね! or シェアしてね

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!
リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

お名前 (偽名OK)(必須)

メールアドレス(お返事します!)

メッセージ本文

同じカテゴリの最新記事

emoji_events今週の人気記事

FOLLOW US