2017年12月30日 アウトドアショップWILD-1越谷レイクタウン店の初売りは2018年1月2日から!福袋もあるみたい

みさとライフ

こんにちは。
副編集長のシイノキ(@info_misatopic)です。

個人的な趣味嗜好の香りが強い記事で申し訳ないのですが、近隣最大のアウトドアショップ、WILD-1越谷レイクタウン店の初売り情報を見つけたので共有しますね。

アウトドアショップWILD-1越谷レイクタウン店の初売りは2018年1月2日から!福袋もあるみたい

初売りセール|トピックス|アウトドアライフスタイル WILD-1

近隣では最大のアウトドアショップ、WILD-1の初売りが2018年1月2日10:00からスタートするようです。
リンク先にチラシがあるんですが、レジにて10%OFF(一部ブランド対象外)とのこと。
福袋も用意されているようで、4000円〜21600円まで豊富な種類があるみたいです。中身なにかな…。

アウトドアのアパレル関係もオススメです

シイノキ、今年は久々にアウターを新調しました。
買ったのは、寝袋などを作っているNANGAというブランドのダウンジャケット。焚き火の火の粉を浴びても穴が開かないという、焚き火モデルのダウンジャケットなんですが、これがまぁ暖かい暖かい。
羽毛布団にくるまっているかのような暖かさで、守られていない下半身の寒さがえらい目立つようになってしまいました。

アウトドアブランドの服は機能性だったり軽さだったり、品質の良いものが結構あります。
これの場合は、難燃性ですね。ちょっと機能がニッチですが(笑)
というわけで、キャンプグッズもいいんですが、WILD-1の2Fのアパレル系も注目しておくといいかもしれないです。

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています! リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

お名前 (偽名OK)(必須)

メールアドレス(お返事します!)

メッセージ本文