2015年10月22日 進撃のみさ子、三郷のオサレカフェSTARK PLACEさんの常連化を目論む。

シイノキライター:シイノキ

こんにちは、シイノキです。
普段、平日は渋谷の小さなスタートアップ企業で働いているんですが、渋谷は三郷と違ってランチの選択肢が無限にあると言っても過言ではないくらいに多いです。

いいよねぇ。
あたしも渋谷時代はランチいろんなとこで食べたわ。

でも、俺、悩むのが嫌いでさ。選択肢が多いと、それを放棄するのよ。
なので、節約を兼ねてコンビニで済ます事が一番多いね。昨日は焼きタラコのオニギリとスンドゥブスープ。
あと、外歩くと人が一杯いすぎて「ウーオーーー!!!自分のペースで歩きてぇ!!!!」ってなる。

無意味に、社会不適合制を前面に出さない方がいいよ。
買い物行くだけで、すぐ「もうやだ、帰りたい、疲れた」って言うもんね。
もったいないなー、渋谷ランチ。

節約して帰って来て、台所にコンビニ弁当が置いてあったりする時の切なさとかすごいよ。
悩むのが嫌いなので、「おいしいよね、からあげ弁当」っつって受け入れて食べるけど。

クソ、そこの文句につなげてきたか…。

さて、そんなランチですが、みさ子さんが『STARK PLACE』さんに再びランチ偵察行ってきました。
まだまだ少ない情報を色々聞いてきてくれたようなので、どうぞー。

ステーキプレイスではございません

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

某情報サイトにも情報が掲載され始めたSTARK PLACEさん。
ところが、ユーザーによって登録された情報がSTARK PLACE(ステーキプレイス)になっているようで、「どんなステーキがありますか?」なんて問い合わせがあったりするようです(笑
正しくは、STARK PLACE(スタークプレイス)です。

この日もお話をさせて頂いた、オーナーの関根代表は幸房で輸入車専門中古車販売店、ROCKSTARR MOTORSPORT by VIRKINを経営されているとか。
ROCKSTARRのSTAR、関根代表の好きなアイアンマン(主役のトニー・スターク)などなど、由来は色々あるようです。
輸入車オーディオ取付|中古車販売 買取 VIRKIN
前回、聞きそびれてしまった電話番号もゲットしてきたので記事末に載せます!

この日のランチはこちらをいただきました!

PA170318

前回シイノキが食べていたナスとベーコンとモッツァレラチーズのトマトソース

S__22831116

そしてデザートにレアチーズケーキ
濃厚なチーズがとてもおいしかったです

どちらももちろんおいしかったんですが、オーナーの関根代表と店長さんにイチオシのメニューやお店のことを聞いてきました。

店長イチオシと、STARK PLACEの秘密とは…

この記事が気に入ったら
いいね! or シェアしてね

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!
リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

お名前 (偽名OK)(必須)

メールアドレス(お返事します!)

メッセージ本文

同じカテゴリの最新記事

emoji_events今週の人気記事

FOLLOW US