2017年3月14日 『勝手に買い物したら怒られるよ!』とアワアワする1姫と、WILD-1越谷レイクタウン店に行ってきたよ

みさとライフ

こんにちは。
副編集長のシイノキ(@info_misatopic)です。


今週の日曜日(2017/3/12)は、みさ子さんは三郷観光ツアーへ。
しかーし、1姫のピアノの昇級試験がある!ということで、シイノキは二人の子を連れて越谷へ行ってまいりました。
サクッと試験も済んでしまい、
「いいこと考えた!このまま公園に行こうよ!!」
と騒ぐ1姫を丸め込んで、レイクタウンに出来たアウトドアショップ、Wild-1越谷レイクタウン店へ行ってきたよ。

『勝手に買い物したら怒られるよ!』とアワアワする1姫と、WILD-1越谷レイクタウン店に行ってきたよ

2016年の9月28日にオープンした、アウトドア用品店、WILD-1越谷レイクタウン店
場所は上記、モールからはちょっと離れた位置にあります。
店内は撮影禁止とのことだったので、外観写真のみですいません!

店舗は2階建てで売り場面積1136平方メートルと超巨大。
近隣では最大のアウトドアショップです。
1Fは主にキャンプ用品、2Fではアパレルやフィッシング用品などが置いてありました。

CHUMSの子ども服とか普通に可愛いんで、アウトドア趣味なくても見に行くと楽しいと思いますよ。
もうすぐ春ですけど、アウトドア系は防寒性能とかも高いのでオススメ。

全体的にシャレてました。
アウトドアはいまアツいですからね。このままオシャレアウトドアムーブメント安定してほしいなぁ。
キャンプ場が混んでるのは困るけど。

店舗イベントも沢山行われているので要チェック!

店舗では各店舗共通イベントや、店舗オリジナルイベントなどの予定が目白押し。
3月26日とかはフライフィッシングのフライ作り体験とかが無料であるみたいですね。
今年はテンカラ釣りとかにチャレンジしたいと思ってるので興味津々。

下記のFacebookページや公式サイトは要チェックですね。
越谷レイクタウン店|店舗情報|アウトドアライフスタイル WILD-1
Facebookページ:WILD-1越谷レイクタウン店

WILD-1オリジナルブランド テンマクデザインが要注目

WILD-1はテンマクデザインというオリジナルブランドを展開してるんです。
昔もオリジナルブランド持ってたと思うんですが、テンマクデザインはオサレ感満載。
前は「あ、それWILD-1のやつやんww」みたいな扱いだった気がするんだけど。

OKAMOCHIとかは大人気で、真似してDIYする人とかもいますよね。

女子キャンプで名を馳せた、イラストレーターのこいしゆうかさん監修の赤いテントもかわいくて大人気。

いまシイノキが狙ってるのは、このマンタタープ。
持ってるテントにばっちり合いそうなんですよねぇ。
もちろん、これらの実物も店舗には置いてあるので是非是非行ってみてください!

今回はこちらの切り株クッションをゲット。
1姫に
「ママいない時に勝手に買ったらやばいよ。絶対怒られるって。」
と制止されましたが
「パパが稼いだ金でパパが欲しいもん買って何が悪いんじゃ!」
と父の威厳を見せつけてきました。

ピアノの昇級試験にも無事合格した1姫

10分くらいで試験終わってしまった1姫、前日にマスターした自転車に乗りたくてたまらない様子で
「帰ろうよ!早く自転車乗りたい!どうせ買い物したら怒られるし!」
とか言ってたんだけど、あいつは俺を一体なんだと思ってるんだろう…。

ウケるwww
みさとぴファミリーの経費稟議はあたしだっていう刷り込みが出来てるね。
感心感心。

結局、切り株クッションはあいつも欲しかったみたいで。
帰り道に「内緒にしようね!」って小さい声で言ってたわ。
あ、ピアノ昇給のお祝いになんか買ってくれ言っとったよ。

そうだね。
もちろん買ってあげるつもり。

稟議ハードルの高さ、俺とだいぶ違うなオイ。

施設名
WILD-1 越谷レイクタウン店
住所
埼玉県越谷市レイクタウン9-1-29
電話番号
048-990-1155
営業時間
平日 10:30~20:00土日祝 10:00~20:00
URL
WILD-1越谷レイクタウン店

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています! リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

お名前 (偽名OK)(必須)

メールアドレス(お返事します!)

メッセージ本文