2017年2月1日 ウーマン、COWCOW、レイザーラモン!2017年3月21日に、三郷文化会館でよしもと春のお笑いまつりが開催されるよ

みさとライフ

こんにちは。
副編集長のシイノキ(@info_misatopic)です。

こんにちは!
妻で編集長のみさ子(@misako_misatopi)です!

うちの1姫(長女)は、お笑いが好きで。
中でもお気に入りは、野性爆弾の川島さん(くっきー)。チョイスが普通じゃない。
『絵描き歌大好き邦彦おじさん』というネタが大好物で、ネタ中の
「とーりのー くーちばーし こーわすーぎーるー」
という歌は風呂に入ると一緒に歌ったりしています。

あれ、ほんとにやめてほしい。
なにが面白いのか全然わからないし、感性おかしくて将来が不安になる。
どうすんの、くっきーみたいな彼氏を家に連れてきたら。

それはもう、全力で拒否るね。
話が別次元。
ということで、そんなお笑い大好きファミリーなんですが、三郷文化会館で『よしもと春のお笑いまつり』が開催されるというのを発見しました。先月。

三郷文化会館で『よしもと春のお笑いまつり』が開催されるよ

三郷文化会館って、結構大きなイベントやってるんですよね。
GACKTが来てたり、ジュディマリのYUKIが復帰後初のライブやったり。
お笑いライブも定期的にやってます。

出演者情報

・COWCOW(ジャケットの柄が伊勢丹のひと)
・ウーマンラッシュアワー(M-1チャンピオン)
・バンビーノ(ダンソン!フィーザキー!のひと)
・レイザーラモン(ハードゲイとRGのひと)
・コロコロチキチキペッパーズ(ハゲのひと)
・ピスタチオ(顔がすごい人)
・天狗(埼玉住みます芸人)
・エクスプロージョン(Youtubeの踊る授業シリーズのひと)

日時:2017年3月21日(火) ①開場16:30 開演17:00
            ②開場19:00 開演19:30
料金: 全席指定(税込) 前売  3,500円
   <当日券 4,000円>
    ※5歳以上有料。4歳以下膝上無料、お席が必要な場合有料。

結構豪華です。好き、好きじゃない色々ありますが、好みなのであまり言及しません。
バンビーノさんなんかは、子どもたちも喜びそうですよね。保育園でも大流行してました。
是非見に行きたいコレ。

埼玉住みます芸人の天狗さんですが、地域活性化プロジェクトとして、全国住みます芸人って企画があるんですね。
よしもと住みます芸人47web 全国版


いばキラTVも、えらい豪華な出演者だなって思ってたら、そういうことだったのか。
三郷住みます芸人も招致したい!

人間は笑うために生まれてきたんや

むかーし、SMAPの中居くんとダウンタウンの松本さんがやってたドラマのセリフで
『人間に許された唯一の特権は笑うことや。笑いながら生きると言う事が人間としての証や。人は笑うために生きるんやで。』
っていうのがあって、大好きなセリフなんですよね。
ドラマは見てないんだけど。

見てないのかよ。
うん、まぁわかる。でも、シイノキ、基本的に人間性が暗いじゃん。
表情動かなすぎてシワが出来ないせいで実年齢よりも遥かに年下に見られるくらいに人間性が暗いじゃん。

どれひとつとして否定できないけど、ボロクソだな。
面白い事とか、笑うのは好きなんだよ。笑う程楽しいことが少ないっつうだけでさ。
お前が骨折ったときとか、ちょっとニヤニヤしてたでしょ。

最低だなオイ…。
奥さんが骨折ったことが、笑うほど楽しいことって、頭おかしいじゃないか。

違う違う。
骨折れたことに関しては心配してたんだけど、折った理由(怒ってドタバタ歩いてたら階段から落ちた)を思い出して、「アホだ。こいつアホだww」っつって笑いがこみ上げてきてただけよ。
骨折自体はね。悲惨な事故だなって。

びっくりするくらい、なんの弁明にもなってない。

イベント名
よしもと春のお笑いまつり in 三郷 2017
開催地
三郷文化会館
日時
2017年3月21日(火) ①開場16:30 開演17:00 ②開場19:00 開演19:30
電話番号
048-958-9900
URL
イベント 三郷文化会館

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています! リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

お名前 (偽名OK)(必須)

メールアドレス(お返事します!)

メッセージ本文