2017年1月30日 ららぽーと新三郷各店でバレンタインメニュー&バレンタインマーケットが開催されるよ

シイノキライター:シイノキ

こんにちは。
副編集長のシイノキ(@info_misatopic)です。

こんにちは!
妻で編集長のみさ子(@misako_misatopi)です!

こないだ、Twitterを見ていたら、みんなチョコレートの話をしていて。
なんだってんだと思ったら、もうすぐバレンタインなんですね。
ひとつふたつエピソードトークでもと思ったのだけど、なんにも思い出なかったので壁に頭をぶつけ続けたくなりました。
「実はむかし頭を売って記憶をなくしてね」っつってさ。

待て。あたしの思い出どこ行った。
いろいろしたでしょ。この十数年間さ!

うーん。かすかに記憶はあるんだけども。
俺のハードディスク、容量小さいもんで…。
俺が書く記事でもないと思うんですが、みさ子さん書かないと思うので、ららぽーと新三郷のバレンタインフード情報をまとめてみたよ。

ららぽーと新三郷で2017/1/27〜2/14までの限定バレンタインメニュー販売開始!

ほんとは写真つけて紹介したいんですが、無断使用すると『こら!』言われてしまうので箇条書きしますね。
下部のリンク先行くと写真見られます。

CAFE & SOFTCREAMマザー牧場
オススメはプレミアムチョコソフト 450円

tapioca sweets tutu
バナナショコラ
いちごチョコショコラ
各500円

丸福珈琲店
オペラ(チョコケーキとアイス、ベリートッピング)
1220円

GODIVA
2017バレンタイン『ビュッフェ ドゥ ガトーコレクション』(5粒入り)
2160円
ラッピングチョコレート ミニハート缶
1080円

ポムの樹食堂
ミックスベリーショコラ
777円

Pasta&French Toast GOOOOO!PASTA!!
マシュマロ&チョコナッツ
1166円

旬菜食健 ひな野
ビュッフェ食べ放題
1501円

トーマスタウン
チョコレートパーシーのパンケーキ
600円

TULLY’S
タリーズスノーマンラテ(トールサイズ)
590円

詳しくは下記リンクから。
ららぽーと新三郷|バレンタインメニュー
全部うまそうなので、甘いもの好きなシイノキも食べに行くと思います。
今週末あたり。

別イベントで2017/2/1〜2/14までバレンタインマーケット開催&クーポン配布!

1Fの屋内広場で、2017/2/1〜2/14の期間限定で10:00-21:00までバレンタインマーケットも開催されているようです。
ご購入者には、館内のカフェ6店舗で使える限定クーポンも貰えるとか。

クーポン配布店舗

・GODIVA
・Keio
・GINZA Cozy Corner

クーポン利用可能店舗

・コメダ珈琲店
・こころね
・サンマルクカフェ
・マザー牧場
・TULLYE’S
・丸福珈琲店

内容はサイズアップ・割引等々、店舗ごとで違うようです。
下記、情報元リンクです。
201702SM_valentinesmarket_WEB

誕生日に作ってもらったロールケーキは太巻チックでした

先日はシイノキの誕生日だったんですが、1姫とみさ子さんがロールケーキを作ってくれると。
出来上がったきたケーキは、ロールケーキというよりも太巻のような。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな感じ。
スポンジが膨らまなかったんですね。
まぁ、見た目はともかく、嬉しい贈り物でした。ありがとうございます。
バレンタインは何かしてくれるんですかね。

えっ。あぁ。うん。(なんも考えてない)
てかさ、なんで1月生まれなのよ。2ヶ月連続でなにかしなくちゃいけないとか忙しいじゃんか!

そんなもん、うちのオカンに文句言えや。
まぁ、どっちもそれなりでいいよ。特にあれこれされたいって欲もないっちゃないし。
子どもらが楽しめる感じに遊んでもらえれば。

それはそれで腹立つんじゃ。

この記事が気に入ったら
いいね! or シェアしてね

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!
リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

お名前 (偽名OK)(必須)

メールアドレス(お返事します!)

メッセージ本文

同じカテゴリの最新記事

emoji_events今週の人気記事

FOLLOW US