2015年10月21日 【お知らせ】みさとぴの名刺が出来ました

シイノキライター:シイノキ

こんにちは、シイノキです。
先日、注文していた名刺が届きました。

meishi

以前、記事の修正をお願いしたい!っていう方がいた時、連絡先がわからなかったとご指摘を受けていたのもあり作ったんだよね。
その折はご迷惑、ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。

申し訳ございませんでした。
ブログ上でシイノキ・みさ子と名乗っているのに本名載せてもな…というのもあり、表記はシイノキとみさ子になっています。
あと本サイトと連絡先メールアドレスですね。
苗字は本物の苗字です。完全偽名ってどうなのよ?っていう罪悪感の表れ。

併記すれば良かったんじゃないの。

そうなのよね。あと、あれ。ローマ字表記もしたんだけど。
Shiinokiって書くべきところを、Siinokiって書いてあんの。頭悪いのバレバレだし、チェック甘すぎ。

まぁでも、とりあえず身元っていうか、どこの誰で何をしてるのかを提示出来るようになったので、どんどん配っていきましょう!
あとは、あたしが喋る!

いま募集してる外部ライターさんがマジで来てもらえた暁には、ライターさんの分もみさとぴ負担で用意します。
隙間いっぱいあるので、LINEのID載せるも良し、写真載せるも良し。
毎回オリジナルのイラスト書いても良し。

どうぞ、優しく受け取っていただけるとありがたいです。
いらんいらん!帰れ!胡散臭いんじゃ!とか言わずに…。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね! or シェアしてね

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!
リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

お名前 (偽名OK)(必須)

メールアドレス(お返事します!)

メッセージ本文

同じカテゴリの最新記事

emoji_events今週の人気記事

FOLLOW US