2015年10月17日 【情報提供ネタ】三郷中央駅前にオサレカフェ『STARK PLACE』が10/10オープン!

シイノキライター:シイノキ

こんにちは、シイノキです。
先日、読者のようこさん(仮)から、三連休中に三郷中央駅前のにおどり公園脇に新しいお店がオープンしているので是非偵察に行って欲しいとのタレコミがありました。

ハワイアンフェスの時にも内装工事っぽいのやってたよね?
ちょっと気になってたんだよね。

そうそう、カフェかな?と思いながらも、三郷だからカフェじゃないんじゃないかっていうわけのわからない結論に至ってたのだけど。
早速、土曜日に行こう!と思っていたら、コミュ力モンスターのみさ子さんが金曜の真っ昼間に突撃取材してきたみたいです。

はい、行って参りました。ムズムズ我慢出来ませんでした。
ちょうど社長さん(関根代表)がいらしていて、色々聞いてきたよ!
お店の名前は、『STARK PLACE』
10/10にオープンしたカフェバーだそうです。タイミングよく、ランチサービスは10/17から開始!ということで家族で行ってみましょう!

お子様連れも大歓迎!『STARK PLACE』

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先日取り上げた美容室BALSさんのお隣に、どうにも三郷らしからぬオープンデッキスペース。
アジアンリゾートチックなソファ席と、4席分のテーブル席。素敵ですね。
なにより素敵なのは、デッキの小上がりが段差ナシのバリアフリー仕様なところ。

え、なにそれよく見てるね。
気づかんかった。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近、36歳にして身体の劣化が著しくて、こういうとこに目がいっちゃうのよ。
こないだ、10cmの段差を乗り越えられずにいるお婆ちゃんを助けちゃったからね、思わず。
車やバイクみたいに、身体もパーツ交換出来たらなっていつも思ってる。

なにその銀河鉄道999。
関根代表にお話を伺った時も、「お子様連れ?もちろん大歓迎です!」って言ってたし、気遣いを感じたんだよね。
子連れ向けのお客さんの為に肘掛けのある椅子を選んだとも言ってたなー。

S__22224902

S__22413324

あと、なんだろう。
お祝いの花の送り主が、そうそうたる面々。元モー娘。の市井紗耶香さんとか、元巨人軍の宮本和知さんとか。
俳優の袴田吉彦さんとか杏さゆりさんとかもいる。

店内はカウンター席とテーブル席

S__22224898

店内も良い感じだね。
ウッドテイスト&アクセントにオレンジっていう。天井と、笠木の黒が良い感じに効いてて大人っぽい。
本でも読みながらコーヒーを楽しみたい。活字、読まないんだけども。
入り口側の窓が大きいから自然光がたっぷり入って気持ち良い

PA170311

小さい採光窓もあるから奥の席も明るい。
あんなところに鹿が。俺、あれ欲しいんだよね。書斎に欲しいんだよ。

捕まえてくればいいんじゃない。

うそ、マジで。
そこからなの。

気になるランチは次のページで

この記事が気に入ったら
いいね! or シェアしてね

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!
リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

お名前 (偽名OK)(必須)

メールアドレス(お返事します!)

メッセージ本文

同じカテゴリの最新記事

emoji_events今週の人気記事

FOLLOW US